6月21日(火)の回

| コメント(0) | トラックバック(0)
おつかれさまです。 PIXELS Inc. の石津直彦です。

最近の19時~21時台のテレビの歌番組は、
時間の半分が懐かしのヒット曲(1995年のヒットソング!など)で、
あとは、K-POPアイドルとAKBとジャニーズ事務所で、完了。
のようです。

最新の曲は、夜中の夜中にランキング番組で、チョロッと歌うくらい。
で、ケータイでダウンロードしろ的なCMが即座にはいる。

ほぉ~。

平日のゴールデンタイムと言われた時間帯にテレビを見ている人達は、
新しい曲や新しいアーティスト(歌手とは言わない)を欲していない人達ということか。
カラオケに行って懐かしむ人達ということか。

う~む。

20110621.jpg























こういう現象を、マーケティング的に言うと、


マーケティング的に言うと、






・・・分かんねぇや (/_・)/


誰か教えて???








本日はこれにて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pixels.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/212

コメントする