8月2日(木)の回

| コメント(0) | トラックバック(0)
おつかれさまです。 PIXELS Inc. の石津輝人です。
太ってもいいのさ、スカッとしたいのさ、と思い、スプライトの500ミリリットルを買ったものの、1本まるまるは、全然の飲めない今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

ある日、石津くんは、ビックカメラにいきました。
石津くんは、 ビックカメラが好きでした。用もないのに ビックカメラにいってしまいます。

ある日、渋谷東口店4階に迷い込んでしまいました。

そこで、ニンテンドー3DS LL を見つけてしまいました。
石津くんは、2秒悩んで買いました。
一緒に、ニュースーパーマリオブラザーズ2も買いました。

そこそこ、しました。

石津くんは、つい買ってしまった、ニンテンドー3DS LL の言い訳に、
これはインターフェイスの勉強だ、と心に強く言い聞かせました。

石津くんは、それから、しばらく、ニュースーパーマリオブラザーズ2 のインターフェイスの勉強をしました。
左手の親指の感覚が無くなるくらいに勉強しました。
20120802.jpg

























めちゃくちゃ良くできてます。
ものすごく楽しいです。

日本のゲームは、ほんとに素晴らしいです。



iPhoneアプリを作る時の参考にしたいと思います。



次はカルチョビットの勉強をしてみようと思います。





本日はこれにて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pixels.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/493

コメントする