2013年7月22日(月)の回

| コメント(0) | トラックバック(0)
おつかれさまです。 PIXELS Inc. の石津輝人です。
くぁー(ToT)  ビールが痛風によくないっ。とわかってはいても、ちょと飲んでしまう今日この頃。
ご機嫌いかがでしょうか。







時代の先を見る話。

5年先、10年先、いや、もはや来年、 
あなたの売っているモノは今の価格で売れますか?


時代の先を見てください。
時代の先で、自分が成功しているイメージをしてください。

そう、

成功しているイメージをしてください。

成功しているイメージです。


できましたか?


できたら、振り返ってください。
振り返って、どうやって成功してきたか?を見てみてください。

あの時、
あの路線に切り替えていたのがポイントだった、
あそこで広告出稿していたのが良かった、
あのタイミングでこのスキルの人を採用していて良かった、
などなど。


成功のキーになるファクターが見えてくるのではないでしょうか。



時代の先を見るだけではダメです。
ちょっとした知恵があれば、時代の先くらい見えます。
本当に賢い人は、そこから振り返ります。




20130722.jpg


























的なーーーーーーーーーーーーーーーーー。






本日はこれにて。













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pixels.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/739

コメントする