2015年1月22日(木)の回

| コメント(0) | トラックバック(0)
おつかれさまです。 PIXELS Inc. の石津輝人です。
時はー私に めまーいだけを残していくー と口ずさむ今日この頃。
なんという歌詞でしょうか。




スマホの有料アプリは、課金チャンスが一回しかないから、しんどい。
スマホのアプリ内課金は、大人買いが頻発してくれないと、しんどい。

なので、

クレジットカードを持たない未成年から、定期的に集金する方法として、
スマホの動画広告を見たら、アプリ内で利用できるポイントをプレゼント、
という手法は有効な気がしております。
運営社は動画の広告モデルで、定期収入。
広告主も未成年に正攻法でアプローチする方法ができて、目的合致。

とはいえ、

そのスマホアプリの日々のアクティブ率と飽きられない寿命延命が、
これまた課題になってはくるのですが、、、。



20150122.jpg































本日はこれにて。







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pixels.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1105

コメントする