2015年1月23日(金)の回

| コメント(0) | トラックバック(0)
おつかれさまです。 PIXELS Inc. の石津輝人です。
サッカーを観ようと思う今日この頃。
勝ってるとね、観るよね。



スマホの動画広告を見たらポイントゲットできる。という方法は、
既存のテレビ広告のように、消費者が広告見るかもだから、テレビ番組が無料で見られる。

とは、少し違って、圧倒的多数に画一的な認知喚起のアプローチができるわけではないので、
もっと、少人数にピンポイントで刺さる、かつ直接的な購買行動が、
文字通りワンタッチで出来る、という広告というより販売促進に近いのかな。

いや、よりももっと、金の代わりにポイントあげるから、サービスやモノやデジタルコンテンツを消費しろ、という感じなのかな。


とか、考える次第です。








20150123.jpg































あなたが週末をほんとうに休めますように。




本日はこれにて。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pixels.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1106

コメントする