2015年2月19日(木)の回

| コメント(0) | トラックバック(0)
おつかれさまです。 PIXELS Inc. の石津輝人です。


午後になっていた。
予定より少し遅れて上越新幹線に乗り込んだ。

東京駅発、終着駅の新潟までゆく。
二階建ての朱鷺の座席はほとんど人がいない。
出発から1時間も過ぎたあたりだろうか、仄暗くそびえる山峰に白い雪が見え始めた。
見霽かす田園地帯も奥行きのない無彩色の風景に変わってゆく。

新潟駅は意外にも積雪はなかった、建物や幹線道路などにも残り雪は見あたらない。
むしろ東京などよりも気温は高いのではないかと感じる。
遅れてもいたので少し足早に新潟駅を後にした。

その数十分後、私はベラルーシ生まれのロシア人に会うことになる。



20150219.jpg































次回「白き国の男」

(たぶん書かないけど)




本日はこれにて。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pixels.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1124

コメントする